日記

2022-08-11 23:20:00

えらいこっちゃ!!

  この日は、もう食べれないと思っていたピザが、また食べれるんだと思って、頑張って来ました!と、磐梯町のハチミツ屋さんが、猪苗代の友人の車でやって来ました!

猪苗代の友人の目的は、ハーブソルトでした。

以前から切れそうになると、「えらいこっちゃ!気が付いたら、ハーブソルトが無くなってしまって!」と、慌てて良くお店に来ていたのですが、やっぱり今回も「えらいこっちゃ! 無くなってしまったのよ。予約して無かったけどある?」と・・・

 でも、無くなると慌てる程困る彼女の料理って、いったいどんな料理なんだろう?と、いつもおかしさが込み上げてしまいます。

久しぶりの再会で会話に花が咲き過ぎて、記念撮影も忘れてしまったのですが、

今日、彼女から写真とコメントが送られて来ました。

 

1660227696255.jpg

 

【おそくなりました!!ソルトが小さすぎますか? 大雨の前に 撮りました!  コメント : ようやく お気に入りのハーブソルト手に入りました サラダはもちろん 浅漬や 魚 肉料理 何にでも合います‼️ 一味も二味もアップ!!】